手創り市&蚤の市

「雑司ヶ谷手創り市&蚤の市」 が終了しました。
お立ち寄りくださった皆さま
ありがとうございました✨

こぎん刺しと古道具

前々日に荷物を車に積み込み、準備万端!

当日の朝は、余裕で出発するはずでした、、、が!

トラブル発生!

ひょえぇー!車が動かないー!!
鍵をいれてもウンともスンともいわない。

完全にバッテリーがあがってました😱
荷物を積んだ時に、半ドアのまま放置したゃったみたいです。

出展キャンセルする?
規模縮小すれば電車で搬入できそうじゃない?
かなり悩みましたが、電車で行くことにしました💨

いやー、なんとかなるもんですね。
ギリギリ間に合いました。

そんなこんなで、
こぎんも蚤の市も半分くらいに規模縮小となりましたが、どちらも皆さんに楽しんでいただけました。
サプライズで遊びに来てくれた
元同僚にも会えたし🎵

ほんと諦めずに行ってよかった!

「迷った時には、少しでも面白くなりそうなほうを選択する。」
今回はこれが良い結果になりました~

並べた蚤の市品は、
お陰さまでほとんどお嫁入りしました。
大事に使ってくれそうな方々の元へ旅立ち、
今ごろ第2の人生ならぬ「モノ生」が始まっているのではないでしょうか。

車トラブルのせいで
持って行けなかった蚤の市品は、
団地アトリエに置いてあります。

見てみたい&気になるという方は
ご連絡くださいませ。