ブローチはじめます

天然木の土台を使ったブローチを作りました。

作りはじめると、
あの柄も試したい!この色もいいかも!

なんて、
どんどん作りたくなってしまい、あっという間に大量生産(笑)

こぎん刺しブローチいろいろ
DSC_1090

箱に入れて、お品書きを付けてます。

タイトルと伝統模様の名前から、お好きなようにイメージを膨らませてもらえたら嬉しいです。

こぎん刺しブローチ「花びら雪」
DSC_1105
箱入りのこぎん刺しブローチ
DSC_1102

箱の中には、ハギレを活用したクッションを入れてます。

これがね、ふかふかして気持ちいいのですー!

中に敷いてるクッション
DSC_1103

蓋にも、ハギレを使って飾りを付けています。

ハギレをなるべく使いたいと思っているのですが、作業が大変になってきたら別のものに変えるかも、、

使う生地も、その時そのときで変わると思います。

一期一会と思って、そこも楽しんでいただければ幸いです。

さて、ブローチ達のデビューは

【おでかけopen atelier】

【ポラーノまつり 2022】です。

ぜひ見に来てくださいね。

カワイイですよー❤️