ストールストール

今回の展示はストール多めです。

リネンガーゼのシリーズは5色。
全色そろっての展示は初めてかも。

こぎんがたっぷり入っているので、
巻くとお顔まわりが華やかになります。
そして、なんといっても軽い!

このほか、
ワンポイントこぎんを入れた
きれい色のリネンストールも準備中です。
お楽しみにー♪

◇◈◈◈◇◈◈◈◈◇◈◈◈◇◈◈◈◈◇◈◈◈

個展『こぎん暮らし』

【日時】
2024.
3/30(土) 11:00 - 18:00
3/31(日) 11:00 - 18:00
4/1(月) 11:00 - 16:00

【プレオープン】 3/29(金) 14時頃~
ディスプレイしながら ゆるっと開場します。
おしゃべり、お買いもの、見学、
のんびり遊びに来てくださいね。

【会場】
gallery 白灯舎
東京都江東区白河2-4-2
(地下鉄清澄白河駅B2 出口より徒歩2分)

こぎん刺しの洋服やストールなど
お出かけが楽しくなるようなアイテムをそろえて
みなさまのお越しをお待ちしております。

リネン布(服地)も並びますよー!

春らんまんの頃
どうぞ清澄白河さんぽを楽しみながら、
ふらりとお立ち寄りくださいね。

🌸